すきすきすーとふわふわふー

※すべてフィクションです

すきなことかきます

国民的元彼の渡辺翔太と付き合っていた頃の話

先日、無事目黒くんとの結婚してちょーーーーHappy Tomorrowだぜ!!って感じなので、次は抑えきれない元カノの人格を供養します。

 

f:id:kanamelody:20191030213518j:image

 

これは本気で渡辺に拗らせてたタイミングでweiboに投稿されて、一度保存するものカメラロールにあること自体耐えることができず、削除ボタンを押すのを躊躇いながら削除した元彼渡辺の写真です。(今やっと保存し直した)

 

渡辺と付き合ったきっかけや別れたときの話はこちらのブログを見てください。

 

kanamelody.hatenablog.com

kanamelody.hatenablog.com

 

あっ、あと何度も言うけどこれ、虚妄なのでご承知おきください。

はじめます。

 

酔っぱらった樹『てかさあ、お前ら二人とも彼氏彼女いないんだから付き合えば?お似合いじゃね??』渡辺『え?あーいいよ!かなちゃんかわいいし付き合っちゃう??』樹『ねえこいつら付き合うってー!』慌てふためく康二『えっ?!?!翔太くんマジっすか?!?!?かなさんと!?えっ?!?!』「いや付き合うなんて言ってないけ (食い気味の樹)『ハイ!おめでとー!!』」みたいな感じです。阿部とひーくんは遠くから見守ってくれてるけど、岩本『あーあ、あいつらやってんなあ』阿部『ほんとにかなちゃん大丈夫なのあれ』て言ってる。この時わたし、渡辺の連絡先も知らない。

次の日朝起きたら渡辺から【じゅりにライン教えてもらったー】て連絡きてるから【ねえ渡辺くん昨日のこと覚えてる?まじで付き合うの?】【え だめ?笑】【いや、だめじゃないけど】【じゃあいいじゃん笑 よろしくねー】てやりとりがあります。最後に【あ、あと翔太でいいから!今日終わったら連絡して】てくる。

そんで、その日連絡して、ふたりで改めてご飯に行きます。ふたりともお酒あんまり飲めないのに居酒屋です。(この時点でふたりで会うのがまず初めて)1杯目のお酒が来て、渡辺『じゃあ、とりあえず乾杯』てして、『いや改めてふたりで会うのなんかウケるわ笑』て言う。「いやマジでこんな流れで付き合うとかある?笑」『俺はぜんっぜんアリだけどね〜』て言いながらだし巻き卵食ってるよ渡辺は。ほんでまあ適当に樹の話とか、サークル内の話とかいろいろして、そろそろ帰ろうか〜てなる。まあまあ酔っ払ってる渡辺『ねえ今日かなんち泊まってい〜?』て言うんだけど「え 急に言われても無理だよ家散らかってるし」て断るの。さすがに付き合って次の日に泊めるのはさ、アレやん(どれ)で、居酒屋を出るんだけど、この居酒屋ビルの2階にあって階段で下まで降りるの。その階段で、『あ』ていわれるから「??」てなったらそのまま腕引かれて顔のめちゃくちゃ近くまで引き寄せられて『ねーまだキスしてないよね』「いやまってここ、外、」『誰も通んないから』て言われてそのままちゅーされます…で、『ね、本当にかなんち行っちゃダメ?』て言われるから断れないよね…てわけでうちにそのまま帰ります。(勝手なイメージだけど渡辺、自分ちにあんまり人呼ばなそうだよね)途中コンビニ寄って『あーおれアイス食べたい』て言うのでアイス買います。で、家に着いたら着いたで『うわめっちゃ女子の部屋だわ!全然散らかってねーじゃん』て言う。でソファで買ってきたアイス食べながら「翔太明日朝からだよね」『んーでもいいや、自主休講する』「え 大丈夫なの わたし朝から行くよ」『は?じゃあ自主休講の意味ねーじゃん笑』て会話する。で、結構いい時間なので「お風呂入ってこようかな、翔太先入る?」『一緒に「入らない」』を挟んでふたりともお風呂入るんだけどお風呂に入りながらそういえば渡辺にすっぴんを見せるの初めてなのに気付く。

(みんなそろそろ心の準備したほうがいいと思う)

お風呂出て髪ボサボサなの見られたくないから髪だけ脱衣所で乾かしてカラコンだけは死守してリビングに戻ります。そしたら、『ねえ…かなすっぴんだよね』て顔を覗き込んでくるお風呂上がりのノーセットパヤパヤ翔太がいます。みんな想像して、ほら高校の頃の体育祭のTシャツとかちょっと大きめのやつ買うじゃん、あれを着て、ドンキで調達してきたようなスウェット(下)履いてる風呂上がりの渡辺が、顔覗き込んでくるんだよ。

シンプルに良いじゃん…(わたしは目黒の嫁なので好きとは言わないスタンスでいかせてもらいます)

で、見られんの気まずいから「マジでやめて!見ないで、」て両手で顔隠すんだけど、両手首掴まれて手どかされて『いいじゃん見せてよ笑』てやられて、『ふはっ顔、赤っ!!全然かわんねーし笑』て言われます。「いやまじで無理」『え リアルに普通にかわいい』てニヤニヤしてる渡辺、そのままちゅーしてくる、そこからはほら、みんなわかるよね、もう書かないよ、そういう流れだよ。

で、朝を迎えます。「翔太、朝、」って起こしても全然起きなくて、抱き着いてくる渡辺。あ、なんかかわいいかも、やっぱこのまま休んじゃおっかな…って思ったりする。でしばらくしてやっとずるずる起き始める。『おはよ』「おはよ、翔太起きないと、」て言いかけたところでちゅーしてくる。『ふふ、かな昨日、かわいかった』「やめて(笑)」『なんで、褒めてんだけど(笑)』て会話します。

えっ…めっちゃ幸せな朝では…???

 

普通に朝イチの授業は間に合わなくて、昼からふたりで大学行きます。(おい)そしたら途中で阿部に会って『ねえ…ふたりとも本当に付き合ってんの…』て言われ、渡辺ニヤつきながら『うん』とだけ言って『あ!!やばもう俺行くわ!!』て授業に走ってく。わたしはまだ時間があったので残るんだけど、阿部に『かなちゃん あんなノリで付き合ってよかったの?』て言われるんだけど「んー、まあ話しててつまんなくないし、彼氏いないし、いいかなって(笑)」て言ったら『そっか…まあ仲良くやりなよ!』て意味深なことを言い残して去る阿部…

(この時のわたしはまだこの後に待ち受けている辛い別れなど知る由もない)

その後サークルで集まったときに、樹に『でもマジでお前らあれで本当に付き合うとかウケんな』康二『いやほんまやわ〜俺冗談や思ってたらほんまに付き合ってるもん』岩本『まじで翔太、かなちゃんのこと大事にしろよ』阿部『俺はそっと見守っとくからさ…』などと言われます。渡辺は『もおーわかってるから!!安心して!www』て笑ってる。(ちなみにこの時に目黒くんと出会ってます)

けど付き合って半年くらいからだんだん喧嘩が増え始めて、そのたびに樹に「翔太とまた喧嘩した(号泣)」て泣きついたりして、それでも仲直りしてみたいなのをちょいちょい繰り返します。でも一緒にいるときは楽しくて、なんとなくで付き合い始めたのにいつのまにか渡辺のこと大好きになってて、喧嘩するたび樹と「翔太わたしのこと嫌いになったかな…」『だからお前考えすぎだって笑 泣いてんだったら早く謝ってこいよ笑」て会話、5億回する(しすぎ)

でも前のブログに書いた通り、だんだん連絡が来なくなって、これよ

 

で、渡辺とは1年くらい付き合うんだけど、だんだん渡辺が後輩の女の子のこと気に入りだして、樹に「なんか翔太最近連絡全然返ってこないんだけど」て言ったら、樹『あーまああいつも忙しんじゃね』みたいな感じでごまかされる。

一方渡辺は後輩女子と仲良すぎるから目黒くんに『彼女さんいいんすか』て言われて、渡『あー最近うまくいってないんだよね、別れるかも』目『うわ翔太くん最低(笑)』みたいな会話してる。目黒くんは笑いながらも気にしてくれて、電話くれます。目『あ、お疲れっす。目黒です。今大丈夫っすか』『なんか、最近翔太くんと一緒にいるとこ見ないんで…大丈夫かなって思って…』『なんかあったら言ってくださいね、俺、地味に心配してるんで』

 でもわたしは目黒くんのこと、後輩だし、心配かけるのも申し訳ないなーて思ってあんま連絡返ってこないとか言わないです。でも、その2週間後くらいに急に別れ話されます。で、全然意味わかんないんだけどってキレながら泣いたら『ごめん…俺泣かれるのマジで無理なんだよね…』『俺さあ好きな子できたの。だから別れてほしい』ってフラれる。

 

この渡辺メインの話に目黒くんいれるとやっぱり目黒くんがすこぶるいい男すぎてマジで泣けちゃうな………(ごめんな渡辺)

そんなわけで渡辺と別れます。もちろんサークルのみんなは渡辺が乗り換えたこと知って、岩本『翔太さあ、かなちゃんお前のことすげー好きだったの、付き合っててわかんなかった?』『絶対次もうまくいかないと思うよ』阿部『だから俺言ったのになあ…』康二『ひどい!!ひどいで翔太くん!!!』て言うんだけど当の本人は『えー?別によくね?しょうがねーじゃん他の子好きになっちゃったんだから』って言ってる。

一番怒ってたのはやっぱりマブダチの樹。『酔っぱらったノリで付き合えとか言うんじゃなかったわ』『付き合い始めたころはさあお前ら二人とも幸せそうだったからよかったなって、思ってたけど』『翔太お前いい加減落ち着けよ…』って言う。

まじで樹、最高だな、お前。

もうみんなにワーワー言われるもんだからちょっとチュン…とする渡辺。まあ結局次の女ともすぐ別れる為、なんとなーく別れるんじゃなかったな〜でもあいつもう目黒と付き合ってるしな〜なんて思ってる。で、集まる機会があるときにも目黒と一緒にいるところ見て、いやそいつ元はと言えば俺の女なんだけど…とか思い始める(まじでクズ)(ごめんね渡辺)まあわたしもナメられがちなので、本気出せば戻ってくるとか思われてたと思う。で、あの居酒屋ネイル事件を起こすも防衛本能MAXの目黒により不発に終わるため、後日ご飯に誘うべくラインしてきます。そこでまんまとなびきかけるわたしもわたしだよ?でも既読のまま返事は返ってきません。わたしはそのとき目黒くんと喧嘩して仲直りまでしてるので。そこで【おーい かなー】て追撃ラインするも、未読無視。さすがの渡辺もヤベ、俺やってんなあ、と思い始める。そこからちょっとの間顔を合わせるタイミングもなかったんだけど、ある日目黒くんが『あ 翔太くん!』て寄ってきます。渡辺、内心、目黒に怒られるかなとかちょっと思ってる。けど次に目黒くんから出た言葉が『俺の友達で、かわいい子いるんすけど、最近彼氏と別れたらしくて。で翔太くんの写真見せたら紹介してほしいって言われたんすけど、連絡先教えていいっすか?』て言われて『え!いいよ!!』て言う。内心怒られなかったことに安心してたら目黒に『次かなさんに手出したら俺、なにするかわかんないんで、お願いしますね(笑)』て笑顔で言われてやべーこいつガチだってなる。渡辺『ごめん目黒。かなのこと幸せにしてやって』目黒『よし。これで翔太くんかなさんに手出さないっすね!笑』です!これでわたしの世界線の渡辺との関係は終わり!このあとは普通に友達に戻りまーす。

 

余談ですが、みんなこれみて渡辺まじでクズだな!!て思った?思ったよね。でもそれには理由があって、それはこのブログを読んでください。

 

 

szwould.hatenablog.com

このぴょんと別れたのがきっかけでチャラなべになるんだよー。大好きだった彼女に訳もわからずフラれて大荒れの渡辺が、わたしの世界線の渡辺です。

 

 

canubemybaby.hatenablog.com

そしてこの動画に出てくる、広報の渡辺も、同じ渡辺です(同じ渡辺)チャラチャラのまま会社に就職してすもちゃに冷たくあしらわれる日々です。最高だよ渡辺。

 

最後に言いますがわたしは渡辺の元カノの人格を宿している紛れもない目黒担です。

 

ありがとうございました!!!